about * links * thanks * top



- -

ゴマイケル

はあ、まだ耳治ってません
これは病院に行かないとやばい系ですかね!?
びょ、病院にお世話になるとは…(´;ω;`)  

でも怖いので行きません! ←

聞こえる音楽がね、半音ぐらい下でめちゃオンボロの音に
聞こえるのー^^
あー悔しい(´゜ω゜):;*.':;


ゴマイケルって何…?
い、今人気のキーワードなの!?
じゅげむ…なかなかやるな(・ω・´)むむ
めがねロックはまだ分かるけどね、大体…
ゴマイケル….+(´^ω^`)+.  爆笑
もしかしてあたしだけ知らないとか!?

あーしょこたんカワユスなあ*(人´ω`*)


- comments(39)

てすとんとん(・∀・)

はい、ジュゲム完成いたしました.+(´^ω^`)+.
つってもまだ未完成やけど

学校休んでて鼻水ずーびーずーびーいってるくせに
PCしてじゅげむでブログ作ってるとか
バカでしょうねヾ( ^ω^)ノ
いやー記事が書きやすいし、色の使い方とかが
簡単だ!すっげーすっげー*

この記事はテストなので無意味です@笑
続きを読む >>
- comments(16)