about * links * thanks * top

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- -
<< さよなら、なんて言わないよ。 * main * 二人で見た夕焼け、忘れないよ。 >>

好きっていえなくてごめんね。

おはよーございまっす
いやー陣内さん羨ましいっすね.+(´^ω^`)+.
是非幸せになってほしいものですね@

さて今日はー暇なのでべらべらとつまらないお話を  ←
まず、初めての検索文字一列を公表ヾ( ^ω^)ノ


ゴマイケル強し(´゜ω゜):;*.':;
びっくりしたお(゜;ё;゜)
25件って…。流石ゴマイケルだな   ←?
そして何故からびっとダイアリーで検索されてるよww
ラビちゃーんヽ(´・ω・`)ノ   笑

明日兄が帰ってくるんですけどね
足首骨折して、昨日手術だったんです(´・ω・`)
まあきっと大丈夫でしょうけどね  ←あ
あーあ好きなテレビが観れない(´・ω・`)
そしてお父さんがラジオに出ていたのを
最近知ったのですが(´゜ω゜):;*.':;
きっと大した事じゃないけどね!笑
なんかバンド組んでるのよーん。゜(゜^∀^゜)。゜ あひゃひゃ
- comments(9)

スポンサーサイト

- -

この記事に対するコメント

めりくりー(*´д`*)←もう終わってる
よ、よかった!返事きてw倒れてたらどうしようて思ったよ(゚ω゚)
うちはなかなか、風邪ひかないんだよね;「馬鹿は風邪をひかない」とも言うしn(ry

ほんっと、勉強ヤバいよね(;ω;)勉強しなきゃ・・・しなきゃ・・・グーグーだから(笑)
冬休みは起きて→パソコン→テレビ→寝る という感じ〜
やばいっすね(・ω・)←
あこ | 2006/12/27 3:02 PM
Dなんとか、ほんとは、ブルーが
よかったんですけどね^^*笑  え

家も、リビング的なところだから、いつも
親がいる……(。´・ω・`)
自分のパソコンがほしい(・∀・)笑
ひろな | 2006/12/27 3:12 PM
おおwぼくは大人になった!! ←誰

かっこいいんだけど、でもねえー・・・。まあ記事を読んでくれ(・∀・)
由愛 | 2006/12/27 5:29 PM
ワタシもチャック事件並に恥ずかしいことやってますからもう結構(´^ω^`)なn

@do●omoで送ってくるとかどんだけバカなんだかwwうぇw
メール無視ってたら反応来なくなったし、めでたしめでたし^^かな^^

お父さんラジオに出るとかすげー!!
お父さんってもしかしてスゴイ人!?(゚Д`)
のm | 2006/12/27 5:38 PM
ジュゲムって分からないけど、リニュ難しそうですよね。。。
私はパステルならなんでも来いですよ。  ←ヲイ 笑
i pod似の奴の話ですが(ひつこい!)チャットモンチーの曲
入れました〜。+(^ω^)+。笑
一番のお気に入りはハナノユメですb
うすいかみで指を切って〜♪
の曲ですbえ
というか、チャットモンチー好きさんでしたよね!?
ひろな | 2006/12/27 7:35 PM
ハ⌒イ(*゚∀゚*)ラビちゃんです え誰
おったまげたあ〜(゚口゚)!
ラビのブログが・・・・・☆いえい?

8割っていっても体育の教師が言うから今だに信じられへん(・ε・)笑
高いの恐ろしか〜

マシュマロ・・・・・
被害者の子口の中真っ白だったからネ;;
めっちゃ爆笑しタ⌒☆+゚
マシュマロって、ずっと食べてるとしんどいから
あんまり好きじゃないナあ(;ε;)lll
ラビはずっとポップコーン食べてタ(・∀・)bbあぺ
ラビ | 2006/12/27 9:30 PM
きゃほーい!!   何

シカトとか、最悪だよ。 え
まあいっかーw
あたしには、ひなちあンという最高の彼氏がいるから!!  まて
由愛 | 2006/12/28 12:15 PM
一週間連続とかうざすwww
確かに着信拒否すれば全て終わりますけどね^^^
着信拒否設定するのが結構めんどいですよね奥さん←

お父様有名人になることを祈ってま!!
有名人になったら教えてね^^ ぇ
のm | 2006/12/28 2:22 PM
あっそうだったんかぁ^ω^
ちゃんと読んでなかった
ごめん・・・。

なぁ今バナ作ったんだけどね。。。黒枠をつけてないんだぁぁぁ
ひなのバナみたいに・・・
背景白だからわかりぬくいし・・・。どうしたらいいんだぁぁぁぁ(`・ω・´)
いまはヤプ画も作成してた!!!やっぱ無理だねぇぇえ(笑)
宿題・・・自主学+三題帳できない・・・;;
あぁぁぁぁ
| 2006/12/28 3:09 PM
こめんと