about * links * thanks * top



- -
<< 離れていく二人の距離 * main * 好きっていえなくてごめんね。 >>

さよなら、なんて言わないよ。

ひゃっほい。゜(゜^∀^゜)。゜

お久しぶりですね^^
ぶりぶり〜   

只今病院行ってきましたーヾ( ^ω^)ノ
まあふっつ〜でしたけどね!笑
風邪薬クラリス…
クラリス…くらりしゅく、ら……

(*゚Д゚)<うわあうわあくぁwせdrftgyふじ(壊

で!
今日は無事魔のピアノ終わりました.+(´^ω^`)+.
無事に終わってやれやれ
えっと…例の事件を聞きたいという方が居たので
追記でノシ
でも見たあとで
つまんね〜。゜(゜^∀^゜)。゜
てのはヤメテネ(´;ω;`) あっははは

話は先月のお話^^
あたしは普通のピアノのレッスンと月1のピアノのレッスンがあるのです
その月1のレッスンで起こった話なんですが。

その日、大事なレッスンだというのに
練習を全くしてなかったんですよ
もう半泣きでレッスンに向かい…。
普通に弾きだしたんですヾ( ^ω^)ノ

ん…(゜;ё;゜)

先生がや、優しい…いつもなら先生にバカにされてきてたのに(下手だから
何故か今回は優しいぞ^^うっほい!
と内心すごく喜び弾き続けていましたのであります。
だが次の瞬間(´゜ω゜):;*.':;

あたしはほっとしたのでつい下を向きました。



゚(Д)゚ぎゃもす!!!!



ズボンのチャックが全開でありますた(´゜ω゜):;*.':;
もちろんええ。パンツが顔をチラリズムで覗かしていました。


や、やややややややややっべべえええええええ


と思った私は急いで上の服を最大限に伸ばしました。
その日はニットだったので上手く隠せる事ができたのですが…。
そして帰る時間になり、「は、早く帰りたい…」
と思っていた時…。

ジー……>(・ω・;´先生

;`・ω・´)<…(ぎゃ!)

先生がチャックの部分をちらっと見てきたんです。
そう、確認するかのように><

きっと優しかったのはあたしのチャックが全開だったから
なんでしょうね(´;ω;`)
あーとても恥ずかしい一時間でしたとさ

というつまらない雑談てなわけです^^
苦情は受け付けませんよ   ←

ちなみに先生は男です(´゜ω゜):;*.':;
- comments(14)


- -

この記事に対するコメント

お久しぶりです(・∀・)
今日はお伝えしたいことがあって
来させて頂きました!

ブログを今年中お休みさせて
頂くことになりました。
年明けにはすぐ復活できると思います。
その時にはまた絡んでやってください★

それでは、しばらくさようなら...

Honey 桐山担 ゆうこ
√A!ゆうこ | 2006/12/25 5:23 PM
ォ久ブリだす(-∀-)
病院行ったん??
それゎ耳鼻科に??
麻央 | 2006/12/25 5:33 PM
病院行ったか!よしよし!!
もんただよ★ | 2006/12/25 8:08 PM
めりくりー.+(´^ω^`)+.

ひなちあンがコンテスト参加したら、すぐ1位になっちゃうよ♪  え

あたしは、階段から落ちても
丈夫でキモイから大丈夫!!
ひなちあンは、可愛すぎてすぐ”ポキッ”って、折れちゃうよ。 

今回の返信は、意味不だ(・∀・)
由愛 | 2006/12/25 10:56 PM
頑張ろうっっ(*´▽`*)

塚うち1月24日だけん一時休止するねm(。。;)m
復活したらコメしますっw
奨学合格だったら2月1日くらいで一般になっちゃったら2月後半かな??

そいじゃ!!お互い合格を祈るべ(。・ω・)ノ
むぅ汰 | 2006/12/26 1:16 AM
サンタはもう来ないデス(。´・ω・`)笑
クリスマスプレゼントはありますけどね♪
ipod持ってるんですか!?
良さそうですよね♪謎 笑
ipodじゃないけど、音楽聞ける
オーディオっていうのかな?それ買ってもらいました!!
めっちゃいいですbb笑
ひろな | 2006/12/26 10:03 AM
即効コメント(´゜ω゜):;*.':;  笑

宿題とか、英語しかやってないわw  え
ひなちあンは、結構進んでる?
由愛 | 2006/12/26 10:15 AM
数学とかなくていいよね(´゜ω゜):;*.':; え
数学きもす.+(´^ω^`)+.
あたしは、英語しか手つけてない^^
由愛 | 2006/12/26 10:27 AM
はい、サンタ来ませんン(。´・ω・`)...
親が『サンタ信じてる?』って言われて
うちが『お母さんでしょ?』って言ったその年から
来なくなった!!笑

あ〜そっか!!長時間聞けませんね;
私が買ったのは…10分の充電で1時間半聞けるとか…!?
これって、長時間なんでしょうかね…(。-`ω-)
ぱなそくっくでした!!笑
ひろな | 2006/12/26 12:11 PM
そ、それがウワサのチャック事件ww
せっ先生男とか痛すwww
はずかしすww
どんまいとしか言い用がないすw
そしてそんなひなちあテラカワユス(*´∀`*)←

ロリコン先生はやく結婚してほしいよ(´・ω・`)ぁ
のm | 2006/12/26 12:54 PM
え???(:;゚;Д;゚;:)
またズボンのチャック開いてたの???
この前と同じなよーな。。。
ま。いっか。
冬休みの宿題すすんでるかや??
うちはやヴぁすだで(`・ω・´)

凛汰←
かわいいぢゃん!!!
やっぱうちはプリンターちゃんだねぇぇぇ^ω^

いつのまにかクリスマス終わってた・・・
ケーキくったのに!!!
ろうそくってたてるっけ??
| 2006/12/26 1:53 PM
ペンタブは・・・
頼み方難しいねえ;;
どうやって頼めば?

7割って言っても
ラビの通学圏の中で1番レベル低いトコよw
1番高いトコなんてもう・・・
恐ろしいったらありゃせん((゚Д゚;)))
成績オール5あっても行けるか危ういらしいからあ↓↓
ラビ | 2006/12/26 3:33 PM
微妙に来たってどう言うことなの!?(ノ)'д`(ヾ)

せせせ・・・せ・・・
先生男?!ヽ(゜ω゜)ノ
ああ・・あ・・あたしだったら
立ち直れない・・・う・・・

女の先生だったら話はまた別だけどねヾ( ^ω^)ノ え
゚+はいじPωq! | 2006/12/26 6:25 PM
あたしです。
 
コメントありがとう^ω^
めっちゃ可愛いステキなブログですこと。
hirobump | 2006/12/26 10:59 PM
こめんと