about * links * thanks * top



- -
<< 妊娠しました。 * main * さよなら、なんて言わないよ。 >>

離れていく二人の距離

うわわわわわ(;;;゚Д゚;;;)  
すっごいお久しぶりですねもうバカです   ←
今ー自分はえらい事に風邪が何週間も治らないという
危険な状態に陥ってるわいけですよ(´;ω;`)
ううう、ううう…が…  (また再発/笑
出なくなりました(・∀・)
もうお手上げだおおっおっお
ヽ(´・ω・`)ノふう、やれやれ

うっひゃー!
冬休みですね!といって書く記事もないのですが…  ←おい
あ!
月曜日は魔のピアノのレッスンです
知ってる人は知っている…
あのチャック事件を思い出しますね.+(´^ω^`)+.
月曜日は気をつけよう@笑

これからkm返しにいってきます
遅れてすみません;;;
- comments(13)


- -

この記事に対するコメント

名前。⌒南'v`bから゚+はいじPωq!になったよー!

ままンにれっツ頼もう!! え
DSのニンテンドックスほっしいー(ノ)'д`(ヾ) え
゚+はいじPωq! | 2006/12/23 11:46 AM
そろそろ産まれますか?^^===σ)3`)・。゚

カワイイですと!!!(゚Д゚ノ)ノありがとうござま^^
元々こういう大人ぽい(?)色が好きなんですお^^

下ネタ!!!m9(゚∀`*)
そらマズイっしょwwうぇw
のm | 2006/12/23 2:16 PM
おぃッッ!!
病院いけよぉmm
テカ冬休みのうちに
行けよ!!
麻央 | 2006/12/23 6:20 PM
スルーしないよ!!
全部読んだヾ( ^ω^)ノ
ありがとね。ホントに。
゚+はいじPωq! | 2006/12/23 7:02 PM
相互ありがとうございます+(^ω^)+
なるべくはやく
リンクはりますね!(たよりなっ
これからもよろしくです!
ひろな | 2006/12/23 7:59 PM
いえーい+゚
ひゃっほーい⌒☆ 何奴
もう、ラビもひなも田舎上等の仲やネ!笑

もらった当時はめちゃめちゃ多いって思うけど、
だんだん使っていくと「少なかった」って思っちゃうナあ;;

ペンタブかあ(・∀・)
大きく出たネえー え
ラビは・・・春休み遊びまくるために貯めておくbb
春休み友達といぱーい遊ぶの♪♪
ラビ | 2006/12/23 10:16 PM
あー。ウンkしてー(´゜ω゜):;*.':;
昨日やっと、シド様のアルバムを発掘して喜んでる すば吉です★

阿呆は風邪を引かないんじゃなくてさ。
風邪に気付かないから、僕毎日学校に行ってるんだpω^

あーああ。
もう、ミンナ偽善者でいいや('∀`)  ←
頭から、なまくりーむ大倉が離れない(´゜ω゜):;*.':;
カップルだー(-∀-)
バカップルの気持ちが、うん。
良く分かった★





(´゜ω゜):;*.':;
もう1個の、ブログ('∀`)
http://orz8.blog86.fc2.com/
愁* | 2006/12/24 8:20 AM
めりーくりすましゅ!
安産のお守り(。`・ω・)ノ□ ドーゾ ←

おされさん!!やったー!←
ワタシの今持てる力を最大限に駆使しましたよ^^

多少ってか結構引いてるかもですね^^ ぇ

チャック事件ってなんだろう・・w
のm | 2006/12/24 4:18 PM
かかか風邪!?大丈夫??ムリしちゃダメだよ(;´Д`)!
うちはもう、ひなのコトが心配で心配で・・・うう←

淫乱・・・うん、この話は風邪に良くないからやめておこう(笑)
あこ | 2006/12/24 5:46 PM
ひなちあーン!!
メリークリスマス♪♪
RCぷれにきたけど、ランキングに
参加してないみたいだから、
できない!!  え
残念;;

まあ、今日一日楽しんでねえん(・∀・)
由愛 | 2006/12/24 6:16 PM
ひなちあン風邪大丈夫?
心配だお...

片思Ll上等だあーLl★!
喋らず冬休み突入だカらねコレ...

えつこ | 2006/12/24 8:54 PM
このバトン有名だからね(´・ω・`)
追記じゃなくて、もとからだしちゃえばみんな見るね(・∀・)
チャック事件ってなによ?
あき | 2006/12/24 9:11 PM
こンにちわ:)
ももです.+(´^ω^`)+.
ちょっと大事な用があってきました。
実はまた移転をしました!!
その移転のついでにリンクリセットをすることにしました。
急でごめんなさい(´・ω・`)
理由は
・ぜんぜん絡めてない。
・絡めていないのにリンクをはったら
 あなたもスペースのじゃまになるのでは?
この理由でりせっとすることにしました。
りせっとしてもずっと友達です^ω^
いつでもblogに遊びに来てください!
こめもくださいね♪
bye-bye-....。
........12/24 22:00........

〜〜コピペ文ですみません〜〜
もも'I`* | 2006/12/24 10:03 PM
こめんと