about * links * thanks * top



- -
<< やっちゃいますぞ(´・ω・`)ムック * main * 離れていく二人の距離 >>

妊娠しました。

お、おおおおおお
お久しぶり〜ふですねまた!おい! 
すいません(´;ω;`)
私事情がありましていろいろ落ち込んでました  ←
はぁ〜(つД`)笑っちゃえねえ!!!   あ

15才の母ですけど何か!  いきなり

なんでこーなったんだ…そ、そんな…
しんぐるまざー、だね…。

てなわけで書く事がないんですよ!笑
年賀状さっぱり書いてないわけでヽ(^o^)丿
やばいですよっこれ
まだまだ年賀状交換募集してますので
きがる、に…(´ω`)  ←


追記は

のmちゃんからのバトン(*´v`*

◆ルール◆
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」


1.短髪?長髪?
ショートより少し長め?ミディアム?
よくわかりません。゜(゜^∀^゜)。゜

2.背は、小さい?大きい?
大きいと思う

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
時と場合によります

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
ツンデレ゚(Д)゚

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
目悪いですけど一応たまーのたまにめがね
コンタクトなんて怖くて怖くて゚(Д)゚

6.(人と一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?
相手と一対一だと普通テンションで
大勢だと上がるみたいです(´・ω・`)

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピング(^ω^)

8.髪は、クセ毛?ストレート?
クセ毛(´;ω;`)
でも今ストパー

9.優しい?近付き難い?
優しくない(^ω^)
けど近づき難くはない…かもしれない  ←

10.天使?悪魔?
ど悪魔^^^^^^

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ある意味変人というかもっぱら変人(´゜ω゜):;*.':;

12.髪の色は、茶色?黒?
びみょう(´゜ω゜):;*.':;

13.香水は、つけてる?つけてない?
自然香り命でs  は

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
おたっきー@

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
私的にはちんが好き(´゜ω゜):;*.':;  え

16.性格は、真面目?バカ?
ばかばかばかああwww

17.不器用、几帳面?
几帳面…ではないです(´゜ω゜):;*.':;

18.眉は細い?太い?
薄い(´;ω;`)最近笑われっぱなしなのですが

19.連絡とるなら電話?メール?
電話…メール…
話による

20.エロい?普通?興味なし?
え(´゜ω゜):;*.':;


21.痩せ気味?ぽっちゃり?
え(´゜ω゜):;*.':;

22.子供っぽい人?大人っぽい?
お…?

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年上(´゜ω゜):;*.':;


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?
ちょこ?(´゜ω゜):;*.':;


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来る(´゜ω゜):;*.':;

26.束縛されたい?されたくない?
されたくないです(´・ω・`)
というかしたいd  ^^^

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?
あんまり好きくないかなー。

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
王子様系?笑
お笑い芸人系?笑
どっちもいい所あるけど悪い所もある(´゜ω゜):;*.':;

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
面白い  ←

30.最後に回す人はこれを見た方全員です。


どーぞどーぞ^^^^
全員ですよヽ(^o^)丿  ←
なので妊娠なんてしてません
15才の母でもありませんヾ( ^ω^)ノ
- comments(25)


- -

この記事に対するコメント

きゃー(゚`)
みちゃったのばとん(iωi)
明日やるー★!もらうね!

ぽちりんこありがとう^Д^
いいじゃんライトかっちゃいなよー(^ω^)
うン。ぴんくあるよー
ピンクかわいいもんね!(・∀・)
中学生ぐらいはPSPなんだってー!
張替えありがとさーん⌒♭
。⌒南'v`b | 2006/12/16 2:07 PM
15歳!
年上さん(´▽`)
ちょww
このバトンwww
絶対するんですかwww
なぜタイトルが妊娠しましたにしなきゃいけないんですかwww
おもしろバトンwww
さっそく今日やっちゃいますwwww
めい | 2006/12/16 2:08 PM
こんにちわP∀^
いつも、絡んでくれてありがとうございます。
このたび、前々から言っていた、新ブログを作りました★!
まぁ、完成したんですよ(・∀・)
新ブログを作ったからって、今のRealTimeを閉鎖などしません.+(´^ω^`)+.
RealTimeはリア友が見ているため、マル秘話などかけません。
なので、隠しブログって事で作ってみました(゚∀゚)
それで相方の皆様には、どちらのブログの方で相方を続けていくか決め手もらうために今日は、こうやって来ました(●´∀`●)
ちなみに、新ブログは初のブロストで作ってみました!!
新ブログを見て決めるという方は、こっそりUrlにアドを載せておきましたので、私の名前をレッツクリック(藁)
いちよう、RealTimeの方でこのブログの事について会話するとリア友にバレる可能性がありますので、新ブログの方に「相方はどちらのブログでやるか」という事を書いてくださぃ(☆'3`♭)♭
新ブログの方につくなら、「新ブログの方」などといってくだされば、新ブログの方の名前でこちらにコメントしに来ます!
では、長文失礼しましたー。
++++++++++++コピペ文ごめん;++++++++++++++
(b'з°ロー汰) | 2006/12/16 2:18 PM
詳細キボンヌ^^ぶは
まぢ最高だし。

ケーキ???
おいしかったかぁぁぁ?
まぁ人それぞれ好みがあるんだよ!!!!
うち貧乏人だからあのケーキはきっとご馳走だあああ(゜;ё;゜)

てかひなちんが妊娠したかと
おもっちまったぢゃん!!!
なんだバトンだったのかぁぁ。
うちがしたようなバトンだね
まさしく
強制バトン(`・ω・´;)
みちゃったからしちゃうわ・
おもしろそうだしね えちょ
| 2006/12/16 3:15 PM
いやーん(・∀・)ひなちあンからの、こめんとだあーい!!w  え
今のは気にしないでえ.+(´^ω^`)+.  え

ひなちあンは、どんだけお友達がいるのですか?w  え
ボクは、ひなちあンがいないと生きていけないのねーw  え

バトン見ちゃったから、暇な時やるねえー(´゜ω゜):;*.':;
由愛 | 2006/12/16 3:24 PM
あひゃはははは(゜;ё;゜)
さすがにね。
妊娠したらヤバスだでな!!

月曜日・・・

うちもだよーーーーー
懇談会!!!
しねしねしね・・・
何時??
うち2:00(´゜ω゜):;*.':;
ピンチパンサーだし。

もうどうしてくれんのだーーーーーーーーーーー!!!!
「あなたK高いけませんね」っていわれたら
即。死亡
| 2006/12/16 3:35 PM
依存症がねえー。← は

年賀状の事すっかり忘れてたわぁ(´゜ω゜):;*.':; 
メール送りますんw
由愛 | 2006/12/16 3:38 PM
新ブログ希望ですかぁー+゜
<(_ _*)> アリガトォ

それで、リンクの事なんですが・・・。
RealTimeの方のバナーを外して、新ブログの方のバナーを貼り付けてぇ(・∀・)
面倒だけど、よろしく!
ココのバナーはもう張っておいたから.+(´^ω^`)+.
◆'v`要 | 2006/12/16 4:47 PM
ンでも,こめんと多いとお返事の返しが大変だ(ノω`*)ノ あ

そ,そウなの…(´・ω・`) え

あたしもきっと来年そウいわれるンだろウな…ヾ('A`)ノ
耶麻 | 2006/12/16 5:04 PM
DSはいいよですよね(^ω^) ←誰
あたしいまポケモン欲しいンだー★!
さんたー!頼んだー(゚レ゚) ←何故タメ語
ひなちあは何かさんたさんに頼むものとかあるの??
。⌒南'v`b | 2006/12/16 6:00 PM
まじですか?
遅れたあたしが悪いのに。
相互お願いします。

もうリんくはってもいいですかね?
きゆ | 2006/12/16 7:59 PM
妊娠おめでとryぶh

アド変えて正解ですヨ><うん><
アド変えないでそのまま放置しとくのもコワイしね!((OvO`;))

結構部屋の壁って薄くできてるから
しゃべり声聞こえてるかもですお^^ふふ
のm | 2006/12/16 8:24 PM
ホント良かったよウ+。
ラビとひなで☆田舎もん同盟☆やネ! 何

2006年も終わりですネー(・∀・)
もーいくつ寝ると〜
の時期やあ♪♪
お年玉(´-ω-`)+。
来年はいくら貰えるカナ?
お正月の楽しみはお年玉のみです 笑
ラビ | 2006/12/16 10:43 PM
おぉ!!(*´▽`*)
うちもひなと絡めるよう頑張るよっっ★

塚うちのトモダチみ〜んな公立受けるけん;;
遊べる人とかおらんよぉ(pд`q。)
3月までみなさんお勉強だし・・・。
ってうちも私立ダメやったら公立受けなきゃなんだけどね(。´・ε・`。)
それだけわ逃れたい
むぅ汰 | 2006/12/17 6:58 AM
お久しぶりです(・∀・)
15歳の母ってマジですか!?
ぇ〜!!!(゜д゜)!!! 黙
もも'I`* | 2006/12/17 10:50 AM
公立がむばれ(・∀・)!!!
ウちの知ってる私立はカね高Llし何より校則厳し杉(゜∀。)

アタシ的赤点ぢゃなカったら
何点でもおけ-(^ω^)ノ

バトン見ちゃった★!
まあたやるねン♪
$えつこ$ | 2006/12/17 5:18 PM
メェル送ったよ!!
返事チョーダイねん♪
麻央 | 2006/12/17 5:48 PM
23で相互を募集していたみそにっきのゆんです(´・ω・`)
このたびはあんなブログに応募していただきほんっとーにありがとうございます!!!!!
いろいろ考えて出した結論なのですが、
「相互」を募集するのは中止しようとおもいます。
みなさんからもらったメッセージを読んでて、誰、誰ってしぼれませんでした!
うっぜーくらい優柔不断ですいません><orz
なのでもしよかったら、
これから絡みからはじめてもらえたらなと思ってます。
こんなんでも、絡んでくれるという方はぜひお願いします!!
いやっほんとお願いします!!え

ほんと勝手ですいませんでした(´・ω・)おわびします!!
それではこぴぺ失礼しました!!

みそにっき ゆん
ゆん | 2006/12/17 8:27 PM
はろー^Д^
年賀状交換で・・・
める送ったンだけどPω^
届いたかな?
。⌒南'v`b | 2006/12/18 2:56 PM
あーあー。妊娠か。
僕も、すばちゃんの子を妊娠しt...。
名前は、すば吉にするの★
痛いな。僕(-∀-)

うへー(つω^)
今日の、まゆげときりやんが腕組んでたのがね。
ヤバカッタ(´゜ω゜):;*.':;
僕は、血が沸騰するくらいの。
久々の激萌え('∵`)
愁* | 2006/12/18 4:41 PM
うほーあたしも八方美人です!
今日も初詣誘われて他の人と行く約束してたのに断れず曖昧な返事をしてしまったのです;
ぐはー自分しっかりしろー。

うほ!じゃあ次からタメ口でいきまーす!

そしてついでにバトンもらっちゃいまーす。
A子 | 2006/12/18 6:37 PM
こんにちわ。
今回、初ピンクリニュ!やってみたついでに
相互リセットしようと思ってます!!え
塚、リセットしちゃいます!
絡みの少ない私と、まだまだ相互してくれる
って人は、、、いないと思うけど
URLと一言入れて、ブログにコメントして下さい(・∀・)
もう、バナーのはりかえ面倒〜って人は
全然スルーしちゃっていいからねbb
ってことでした!は
では、、コピ文失礼しました。
ひろな | 2006/12/19 4:33 PM
最近そのバトンはやってるねぇ(-∀-)

うちはみてません(゜ω゜)

もうちょっとヤプログで頑張ってみるね!
あき | 2006/12/20 9:57 PM
オーィ。。
大丈夫か??
元気しとるかぁー!!
麻央 | 2006/12/21 12:30 PM
*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:**:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

ちょっと,お知らせがあります,
ぶろぐまで来て下さい´ω`

*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:**:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;:*

こぴ文ごめん(pe`)
坂本´p` | 2006/12/21 1:11 PM
こめんと