about * links * thanks * top



- -
<< ゴマイケル * main * やっちゃいますぞ(´・ω・`)ムック >>

君と居たいだなんて、我が儘かな。

うっはー^^
おはようございますおはようございます(´・ω・`)


今日の朝起きたら耳が少しずつ復活してきて
嬉しいひなです*(人´ω`*)
ひゃっほいw  ←嬉しい
にしても暇だな〜(´・ω・`)
きっと明日テスト返ってくるんだろうなあ〜
くよ(・∀・)もぎゃ!
絶対…泣くよ!!だけど
自分が勉強しなかったんだし…あは(´゜ω゜):;*.':;

ああ記事が、ない…

- comments(27)


- -

この記事に対するコメント

てすとだったあ(´;ω;`)
あたしも絶対泣くよ??
めちあヤぶあ-Ll(゜∀。)
ッてコトで開き直りだあ〜Ll!!!ぷ

SPになッちあッたあ★!
Llぱ-Ll絡みmAx♪
納豆並に...拒
えつこ | 2006/12/10 2:51 PM
3年になるの怖い( Д ) え

てカこの間ブログにテスト結果出してる人いて
びっくリしたああ-!! あそ
自信のある人はい-ねヾ( ^ω^)ノ糞 え
耶麻 | 2006/12/10 2:52 PM
そんなことしたらそのお医者さん二度と鼻チューブ(?)の仕事やらなくなりそうですなm9(゚∀`*)

回復よかったですね〜♪♪
って多分ですか(゚Д*`ノ)ノ
うーん悪化しないことを祈ってますよっ><
そういえばワタシも前にすっごい耳が痛くて何回か学校休んだことあったけど、放置してたら治りましたヨ・∀・ ぁ

貧血治るけど、油断してるとまた貧血になるんですよ!!;Д;
お母さんにも油断しないように言っておいてくださいな(。`・ω・´。) ぇ
ひなさんも貧血にならないように^^w
のm | 2006/12/10 3:47 PM
http://www.fumi23.com/to/l09/h/25048.html
こんにちはヽ(゚ω゚)ノ23で相互応募してた「あこ」です。
えっと、見事あなた様のサイトは当選です(*´д`*)
最近OPENした者同士仲良くしてください☆
では、リンク貼れたらカキコしてください^^では!
あこ | 2006/12/10 4:55 PM
あたしもひなちあ大好きだよ(ノ)'д`(ヾ)
うふふぷぷ・・・(^ω^) ←怖い
ぽちありがとねー★
。⌒南'v`b | 2006/12/10 6:41 PM
あ-それわあるカもヾ( ^ω^)ノ笑
えらそウになンとなくできるb
今の3年わね-…微妙カな(・∀・)え
なンカださいのばっカ おい

悪かったら公開する-?? え?(´・ω・`)
耶麻 | 2006/12/10 7:10 PM
あたしも諦めてました-★!
世界史とカチネ〜(゜∀。)ノ
赤点ッてコトはわかってるンだお(^ω^)
学校サボってンの-?
あたしもサボりたLlケド単位がねーッ
高校生はめンどーLl 

てカ改めてひなちあッて
呼ぶね(・ω・*)
$えつこ$ | 2006/12/10 7:34 PM
そっか(゚∀゚)!
実家にいないときは食費とタバコ平気なんだ.+(´^ω^`)+.
正月から居候かぁー・・・
肺がんとかまじやばくない?!
あたしなら絶対家で吸わないようにしてもらうし(´・ω・`)

バカなんだ(´゜ω゜):;*.':;
変なのってどんなだよー笑
料理が下手なのか・・不器用なのね(Pωq)

えええええええっ!←
やややばいよ!のろうぃするかもよ?!
だって平熱より少し高めで腹痛いとか・・・
嘔吐とかはないの?まじ大丈夫!?

あたし今テスト中ー 爆
もういいんだ、捨てたから←
| 2006/12/10 7:59 PM
くくったらダメなの(・ω・)?
ロングヘアー無理とか・・・
ラビは嫌よオ↓↓
眉毛に前髪かかったらあかんって・・・
ぱっつん!?
そりゃ、ぜぇーったい公立がいいだわさw
私立の校則ホンマやヴぁいわあlllorzlll
ラビ | 2006/12/10 8:01 PM
あひゃああ(●´ェ`●)
両思い最高っ!!!

Σ(ノ´д`)ラヂャ!
ちゃんナシでw
ひなって呼ぶよん◆'ε`*

今日さっママンに
『1月に合格すれば2・3月学校行かなくてイイ??』
聞いたら
『週に何回かわ行けよお(。・ω・)ノ』
みたいな話になったあ!!
何回か・・・・うん1回っ
みたいな(*´▽`*)
むぅ汰 | 2006/12/10 8:46 PM
どう???
だいぶ治ったかぁぁヽ(^o^)丿
あしたは・・・
これる??
学校。
これるんならまっるよお
Fちゃんと一緒に・・・

SPしといたあああ。
なんかバナ・・・
少し短いよね。
まっいっか^ω^

あしたちゃんと$500持っていくよおお☆+・。
| 2006/12/10 8:51 PM
あははー(^ω^)
じゃあアホで 藁
冗談冗談っっ ひなぁーー★

ひなのママンないす!!やあ(*´▽`*)
『う〜ん』って反応っっ
週1だよおwひなもそんくらいわ行く??
塚ね・・・みんな受験終わっとらんけん終わっとる奴おっと絶対浮くけんソレが嫌つたいねえ(*..)
だから行きたない    とママンに説明したあw
むぅ汰 | 2006/12/10 9:30 PM
めンどLlよねー(゜∀。)
わカる-わカる-
でもあたしには...
単位が... ←02回目

うン★!おけ-(^ω^)
もウあぽでもばかでも
呼んじゃッてン><
$えつこ$ | 2006/12/10 9:38 PM
お兄ちゃん怖いのか!
それは恐ろしい(:;゚;Д;゚;:)

やばいよ!まじノロさん← かもよ?
病院行ったほうがいいと思う・・・
まじ心配だよ(iДi)
ノロさんとか尋常じゃないかんね(´`)

普通に触ってないと落ち着かないよね〜
(´゜ω゜):;*.':;
テストと書いて捨てると読む。
その心意気は?!
0点上等(●´ω`●)笑
| 2006/12/10 9:57 PM
え"ぇ(゚Д゚;)
中学の校則も厳しいンやねえ;;
ラビのトコ、普通にみんな校則破ってるしw笑+゚
スカート折るな!腰パンするな!
→普通にしてる+。
髪染めるな!
→染めてる人結構いる・ε・
携帯だめ×
→みんないじってるし、音鳴らしてる;;;
見つかったら没収だけどネw笑
と・・・ラビの中学めちゃめちゃでつ(・∀・)あぺ

絶対公立がイイなあ⌒☆
携帯ぉk・髪の毛自由・スカート折っても軽くしか怒られない!
めっちゃイイね(b'v`$)
ラビ | 2006/12/10 10:05 PM
単位なかったら進級できなLlよお(゜∀。)ノ
あたしまあぢヤぶぁくて...
中学のときは高校憧れてたけどいざ高校入ると...

びみょ-(;3;)
えつこ | 2006/12/10 10:12 PM
うっほー!1番最初にバナー貼って終わりの関係はやめてくださいって部分を読んだんでめっちゃうおおおってなりました(え

リンク貼りました(・∀・)
ご確認よろしくお願いいたします*

再びよろしくお願いしまーす!!
A子 | 2006/12/10 10:23 PM
(゚Д゚ノ)ノ
レバーフランクは初耳!!!w
きっとそれは、
「みんなが嫌いなレバーを難なく食べさせちゃおう!」という
給食のオバチャンの作戦ですな・∀・ ぇ
ワタシもレバー大嫌いですお^^

300万円!!!.:゚・(゚∀`*)ブハ
意味わからんですね気持ちわるいですねそれw
架空請求堯,そろしい!
だまされてお金振り込んじゃだめですよ(´^ω^`) なn
のm | 2006/12/10 10:51 PM
ひなちゃん染めてるの!?
でも、そろそろ黒に戻さなあかん時期やねえ;;;
ラビは自主的に黒+。
黒以外にしたの想像したらキモスとか言われタw爆
将来染めるとしたら、白髪染めカナ(・∀・)笑
携帯・・・
たいていはバレへんけど、授業中メェルしてたり鳴らしたりしてしまったら即没収よ?
ラビは取られたコトないけどね⌒☆+。

お菓子だけでいぱーいの先生に3時間の説教って・・・
まじくそ恐ろしいじゃん!
掃除が罰トカ、ラビの学校では考えられへん;;;
ラビの学校はお菓子見つかったら、
会議室で1vs1でお説教+親に電話よウ;;
先生も職員室でお菓子食べてるくせにさー
何で生徒は食べちゃダメなのか分かんない!
せめて、あめちゃん欲しい⌒笑+。
ラビ | 2006/12/10 10:58 PM
移転したんですか!?
ブログ、超かわいい…っっ!
やばいwかなりかわいい!笑
バナーはりかえときます!
ひろな | 2006/12/11 7:53 AM
てぃてぃてぃむぽ!←
何かの呪文みたいだ(´・ω・`)!!

仲いいというか
少しは
大人になってほしいよね!(笑顔)
・・・や、本当にOTZ
蜜 | 2006/12/11 11:18 AM
リア友にわやばいね(´゜ω゜):;*.':;

てカてカヾ(。ω。)ノ

話題がああああ-( Д )  え
耶麻 | 2006/12/11 2:28 PM
いつの間に、移転
してるしい(*′艸`)
なんと可愛らしい
ジュゲム。  え
間違ったあ。ぶろぐだったあ
 
ばなー張替えとくねえ(・∀・)
由愛 | 2006/12/11 3:34 PM
へい(∀)
1カラム難しすぎよ(-∀-)
めにゅーさ、押すと同窓で表示されちゃうんだけど、このフレーム内?に表示させるのってどうやるのさ?

教えておくれ(ノωノ)
あき | 2006/12/11 3:38 PM
ぱぁーん!!!!!!!
まぁ、仮名って事にしておいてくれよ(^ω^)うへへ
真面目にね、仮名2人組みは可愛いの
萌え萌え(´゜ω゜):;*.':;
でも、真二<仮名>は今日。
ブルーマウンテンと浮気してた(-∀-)
愁* | 2006/12/11 4:19 PM
あたしの高校はンま自由ちあウで(゜∀。)ノ
全然進学校ちあくて
ふっつう-のあぽ高校ヤのにYO(・3・)

校則 先生 勉強 ...
もウ懲り懲りやあン(゜´Д`゜)
...ッて暗くなる話して
ごめンな-
$えつこ$ | 2006/12/11 4:56 PM
わー!リンク確認しました(゚ω゚)うちもリンク貼りました♪

そういえば、同い年なんですね(*´д`*)うちはタメ語OKなんで、ひなちゅん←!?からタメ語使っちゃって下さいな☆
あこ | 2006/12/11 6:08 PM
こめんと