about * links * thanks * top



- -
<< さよならなんていわないよー! * main *

いええええええい←

今帰国しました

つっても受験が終わっただけですwww
でも滑り止めの私立合格したので
あとは公立の合格発表待つだけです(´・ω・`)
もうパソコン触れなくてどれだけイライラした事か…www

そしてみなさんただいまです^^
きっともうあたしの存在は忘れているであろうと思いますです、はい。←
いやーwwwもう毎日ストレス社会と戦ってました。
そして親の知り合いからGABAチョコを貰い…
バレンタインデーに試験してました(´;ω;`)
はい、虚しいwwww



これからkm返ししてきまっする、の巻。
- comments(19)


- -

この記事に対するコメント

おーーー!!!!
お疲れ!!そして久しぶり(*´艸`)
とりあえず、受験終わって良かったねえーww
あと、私立合格おめでとう(。・ω・)ノ゙
公立も受かってることを密かに祈ってるね!!笑
もちろんこれからまたどんどん絡もう♪
大学受験とかもう最悪すぎるけど…でもまあ程ほどに頑張る↓↓
唯乃 | 2007/02/15 10:28 PM
(*ノωノ)きゃー!!
ひなちあン!! 久々だあね(^ω^)ノ
受験お疲れ様だあー(・∀・)
バレンタインに、受験やるとか、かなり最悪だね^^;;
まあ、どんまいケルだw 笑

PC出来ないとか、あたすには出来ない!!ww
死んでしまうよ(◎ω◎ノ

まあ、とにかく。
お疲れちゃんだよ.+(´^ω^`)+.
これからは、たくさあん絡もおーねbb
由愛 | 2007/02/15 11:19 PM
久しぶりーーーーー!!
めちゃくちゃ覚えてたよ(*´∀`*)
というか、相互リセットしたときにひなのバナーもはずしちゃって
ひなのブログにいけなくなってたから少し心配だった…汗 笑
けど、良かった!!は
改めてまたバナーはっとくね♪
やっぱブログ可愛いっっっ!!何
ひろな | 2007/02/16 4:20 PM
ひなちゃん♪
おかえりンこ ←何奴
公立もう終わったの!!?
早くない!!?
いーなー(・ε・)ぷぴ
ラビは3月6日やねん(ノε;。)
早く終わってほしい・・・涙

ありがとう!
ひなも私立t合格したんやね(・∀・)!
おめでとーウ!!
ラビ | 2007/02/16 10:14 PM
いやん!おかえりなさいませご主人様!!!! (NO
ひなちゃまの帰りをずっと待ってたよう><
受験戦争も終わってこれでもう堂々とネット界に戻ることができるねっ☆(ノ∀`*)何
またこれからもめきょめきょ絡もうぞ♪(*´v`*)

GABAおいしかったかい?^^ ぇ何
のm | 2007/02/16 10:53 PM
受験お疲れ様♪
私は3週間後に公立入試があります・・・↓↓
私もストレス社会にいざ出陣ですねッ♪痛))
なち | 2007/02/17 2:23 PM
ォ久ァア〜♪
ウチが誰だか分かるやんね!?
テカ、私立高校合格
ォメデトォ絖パチパチパチ←拍手
そんで、公立高校は
どうやった??
ゴメンね。。
変なコト聞いて・・・。。
麻央 | 2007/02/18 11:43 AM
私はねー☆彡
3月が公立だからホントはパソコンしちゃダメなの↓↓痛))今日ヵラ期末だし◇◆笑”
なち | 2007/02/19 1:58 AM
-*-*-*-*-*-*-*-*-相互リセット-*-*-*-*-*-*-*-*-

大リニューアルのため

相互リセットしました;;

相互続行希望の方は

----------------------------------------
・名前/ブログ名
・相互orSP相互?
----------------------------------------

コピってブログの方にコメントして下さい。

お手数ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

-*-*-*-*-*-*-*-*コピペスマソ-*-*-*-*-*-*-*-*-
ラビ | 2007/12/11 1:29 PM

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw | 2010/01/26 12:29 AM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/01/31 11:45 PM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/13 8:47 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://l2xmiiz.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/08 9:37 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://guy02y0.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/04 6:04 PM

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://j2vr2d4.photo.bin-radish.info/j2vr2d4/
アジャ公 | 2011/05/05 12:48 PM

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://y15vy8j.lililil.lililil.info/y15vy8j/
リア充 | 2011/05/12 12:17 AM

さみしいとき
あるよね
http://f0yst45.t.monju.me/f0yst45/
みっくみく | 2011/08/28 5:29 AM
こめんと