about * links * thanks * top



- -
<< 微笑む君に幸あれ! * main * いええええええい← >>

さよならなんていわないよー!

うあ〜またもやお久しぶりですみません(´・ω・`)
うは〜まさに外道です ←
それより、どんどんゴマイケルでのアクセス数が
増えてってます^^
なんだよ!!あたしは対してゴマイケルに詳しくないんだぞ!

はー今日テストでした!
全然でした^^
うはーやべえやっべえ(´゜ω゜):;*.':;
それより、


仮閉鎖

します(´;ω;`)
もうすぐ受験なのです。
悲しいですが…(´;ω;`)
でもきっと3月には帰ってまいりまする!
合格したよーの知らせで帰ってきます!(´;ω;`)
ばいばいじゃないです! ←
メモはいつも更新してるので
よければ見てやってください〜^^

相互様方へ⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ
勝手な事で非常に申し訳ありませんが
これからもよければ相互をお願いしたいと思います。
でも「こんなやつと〜?」って思われたら
リンクは外してくださっても結構です^^
最近始めた相互様はあんまり絡んでないまま
仮閉鎖になってしまいすみません。
でもきっと2月の下旬には帰ってきますので
温かく迎えてくだされば嬉しいのです(´;ω;`)


ではー!
また会いましょう(・∀・)
- comments(18)


- -

この記事に対するコメント

なななっΣ  え
そうなんだ…(。´・ω・`)
三月になったらまたいっぱい絡もうね!!では。 え
ひろな | 2007/01/10 4:41 PM
受験かー…憂鬱だねン↓↓
でもでもあたしは応援してるよー!!!!
あまりまだ絡めてないけどもち3月まで待ちますとも☆
あたしも来年受験(大学)だから
今からまぢ凹んでます笑
とりま応援してるよー♪
頑張れ!!!!
唯乃 | 2007/01/10 5:58 PM
私も今なかなかパソコンができなくって相互らしいことできなくってごめんね↓↓
私も受験生だからパソコンできなくなっちゃってるの(*´Д`)=з
お互い頑張ろう◇◆
なち | 2007/01/10 6:06 PM
仮閉鎖かあ・・・
寂しくなるなあ(´;ω;`)
お互い受験勉強頑張ろおねッ!
3月にまた合格して会いましょい♪
ラビ | 2007/01/10 10:05 PM
ひなちゃm〜〜(´pωq`)
復活待ってるよ〜〜><
ずっとメモ見ながらストーキングしてるから←
のm | 2007/01/11 1:29 PM
受験頑張ってね(´;∀;`)
応援してるぞ!!!
リアメモ見てるからね(∀)
帰って来るの待ってるからね!!
インフルエンザなんかにかかるなよb
あき | 2007/01/11 6:01 PM
うおー!さ、寂しいぞー!
受験生は大変だね、うんうん。
頑張ってね!
受験終わったらいっぱい絡もうね♪
A子 | 2007/01/11 10:01 PM
仮閉鎖???
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜;ё;゜)

さみしいけれど。。。。
受験がんばってな^^
応援してるで!!!
ひなちんなら大丈夫だよーーー。
だって私がついている!!!
きもいとか禁句な
| 2007/01/12 7:57 PM
ハロー(・〒・)あけおめ←遅い
わ、久々に来たらなんか凄いことに…
…久々に来たあたしが悪いわね(笑/えない
お受験頑張ってーえ!またメルするわん
あ、アド変更のは無事届いてますばる(・ω・)

明日はみやうちGodな日…vV(発売日
深歌 | 2007/01/12 8:08 PM
ひなちゃーん!
仮閉鎖かぁ><
復帰待ってますお!
受験がんばって☆ミ

うちもネット使えなくて
更新停滞ぎみなんす;
おたがいがんばろー!ぇちょ
菜稚 | 2007/01/13 2:42 PM
ブログできた。ふふふふふh
●華です。 | 2007/01/13 4:19 PM
ブログ移転しました。
理由は・・まぁとりあえず改造していくのが
めんどくなりました。 待て
これからもどうぞよろしくお願いします。
| 2007/01/15 6:40 PM
えええ!!
仮閉鎖かあー^^;;
あたすは、ひなちあンいないと生きて逝けないっていうのに・・・(*′艸`) 笑

まあ、お受験頑張るのよwずっと応援してるからねえーw
由愛 | 2007/01/17 6:11 PM
こめ遅れてごめんね・・(´・ω・`)

受験か・・・そだよね
PCなんてやってる暇ないよね(iωi)

頑張ってねdd
あたし移転しちゃうかもです(´・ω・`)
゚+はいじPωq! | 2007/01/20 1:10 PM
-----------------------------------------
コピ文すんまそん(゚ω゚) Sweet Smileのあきです!!
この度は、ブロコン結果がすべてでたので移転します!!
これからもよろしくお願いします(゚ω゚)
バナー張り替えよろしくです。

移転先* http://sm-ile.jugem.jp/
-----------------------------------------

また後ほどお知らせにきます♪
あき | 2007/01/20 7:40 PM
どうも。Cyoroの゚+はいじPωq!です。
突然ですが移転しました!
移転場所を知りたいという方は
めーるでお知らせします。

itenmell★mail.goo.ne.jp
★を@にしてねdd

にめーるして下さい!
今から受付開始します^ω^
相互&SPも募集してるんで!!
よろしくお願いします!

こぴ文すみません;;
゚+はいじPωq! | 2007/01/21 3:45 PM
こんにちわー小山担元恭ですヾ(゚ε゚)ノ
名前改名しました!
恭からちろになります.+(´^ω^`)+.
名前の変更のほど、よろしくお願いします*)

----------------------------------------

ひなちゃん(´;ω;`)返事遅れてごめんね(´`)
あけおめっ!遅
年賀状ね、め〜っちゃ可愛かった!!!
超気に入ったのでちろの中でかなりのお気に入りです*)
あんなに可愛い年賀状、ありがとうね+゚

お手振りねー、あれは奇跡としか言いようがない
んだなっこれが.+(´^ω^`)+.え
布団ですば様と奇跡・・・?!
聞きたーい!是非聞かせて★

ね、早く二人のただいまが聞きたいなあ・・・
でも帰ってくるまであたしもNEWSを全力で
応援していくことに決めた(`・ω・´)!
あ、8人揃ったあとも応援するよ?!笑

ひなが帰ってくるまでちろは待ってるよ.+(´^ωq)+.
また絡めるの楽しみにしてるねっ(^ω-)-・・−★
ちろ | 2007/01/22 8:39 PM
そっか(ノ)'д`(ヾ)
借り閉鎖か・・・
03月までかげながら応援しつつ待ってるからね!
頑張れ★'`b
◆'v`要 | 2007/01/24 5:13 PM
こめんと