about * links * thanks * top



- -
<< 二人で見た夕焼け、忘れないよ。 * main * さよならなんていわないよー! >>

微笑む君に幸あれ!

おめでっす(^ω)

おけあめー!!おけあめ!!  
めでたすぎます!嬉しいです  ←?
もうこの雰囲気好きだ(´・ω・`)

みなさん如何お過ごしでしょうか^^
あたしは元気にやっておりますぞ(・∀・)
聞いてねーよとか突っ込みはヤメレーイ
でも暇なんすようヽ(´・ω・`)ノ
お正月っつってもすることないし、もうおせち食ったし  ←
すっぴんぴんのぼさぼさ頭でゆにきゅろの
スウェットでだらだらしてますよ

さて、遅くなってしまいますがー
プレートでも作りましょうかね^^
ヘボいですがー(´;ω;`)
いまいち使い方がわかんないのさ
あああああ
リニュもしたいなあヾ(^ω^)ノきゃは

これからkm返しすっぞう!!!  ww
あくまでも自分の意見なので
中傷とかごめんちゃいな★  ←


帰ってきましたね^^
東西南北さん★
お疲れでした。そしておかえりっです。
短いようですごく長かったと思えるのはあたしだけでしょうか  ←
あたしは担当にゅうすじゃないけど、
すごく感動した。
泣いてたもん  あ
けどね、ほんとうに心からおかえりって
思えなかった。
えいとにしても。まだ枠があるよ。
あたしが見るようには、亮ちゃん、疲れたような顔してたと
思えたのですが(´・ω・`)あたしだけかな。うん。
でもそれはきっと、全員じゃないからだよね。
今までいろいろ言われて、復帰かな?とか世間は思わせてきたけど
そんなの口だけで、結局。
七人のえいとってのが世間一般常識みたいになってきて
去年は全国つあーとか、シングルだとか、いろいろ出てるけどね
あたしは八人のえいとが見たい。
胸を張って、関ジャニ∞です、って言ってもらいたい。
ひーとあっぷで、亮ちゃんが写真出したのも覚えてる。
あの人たちはまだ諦めてないよ。
それなのに、あたしが諦めてどうするんだよ。
まだ諦めない、きっと帰ってくる。
だって、うちくんのただいま、聞いてないもん。
あたしは諦めない。ずっと想ってる。
みんないつまでも待ってるんだよ。
またはちにんで、活動してもらいたい。

えいとに、プリンスが居ないとだめだよ!(笑)



- comments(19)


- -

この記事に対するコメント

今年もよろしく.+(^ω^)+.

ボーカルの人かわゆすだよね^^

うちが住んでるのは群馬の平地のほうだから…ぇ
山のほうはいっぱいふるよ!
多分....v
ひろな | 2007/01/01 12:18 PM
:*:・。 A HAPPY NEW YEAR '07 。・:*:
あけおめ!(●´v`)ノ[お年玉]
というわけで、
http://freett.com/no6LA/nenga.html
↑相互さんだけにスペシャル企画!
いやスペシャルでもないけど、1回覗くだけ覗いてみてくださいな^^
今年もこんなアホ野郎をヨロシク!
:*:・。新年コピぺ文失礼しました><。・:*:


初カキコおめでとう!(●´∀`笑)
今朝起きたらひなちゃんが隣に寝てたから味噌汁に入れて食べちゃった★ ←!
のm | 2007/01/01 12:54 PM
あっけおめ⌒☆
ウチゎボーッと
しとるで!!
テカ、年賀状
ァー邸*v∀v)
麻央 | 2007/01/01 1:30 PM
うふふふ(^ω^)
うち、このブログ好き♪
結局2カラムにしたよ(-∀-)

http://sm-ile.jugem.jp/

めにゅーのやり方わかったけど、ぷろふぃーるって文字でてくるぉ(゜ω゜)
あき | 2007/01/01 2:13 PM
あけましておめでとうございますvv
2007年、よろしくおねがいします(*´∀`)

アメリカなんですよー!
でもアメリカって日本のテレビみれなくて、
大晦日、カウコンがみたかんですが、
無理でした・・・ちーん。笑

あ、こちらも呼びタメでおねがいしますvv
菜稚 | 2007/01/01 4:58 PM
内くん担ですね⌒☆‰+.
亮解しましたm!!
それとリンク貼り終わったので、
一応報告にきました(何
+.竜◆'V`!$夏⌒. | 2007/01/01 5:39 PM
あけましておめでとうbb
明けちゃったね!!何
NEWS復帰したねえ〜(しみじみ
あとはもう2人待つだけだ!!

というわけで。(謎
今年もHAPPY*NEWS
愛羅を
よろしくおねがいします♪
愛羅 | 2007/01/01 9:02 PM
あけましておめでとーん(・∀・)

うちらは、バカップル
だーわ(´゜ω゜):;*.':;
とっても、お似合いなカップルよ♪♪w

SPなっちゃう?
あたすも、SPおっけーよw
なっちゃうかw  え
由愛 | 2007/01/01 10:35 PM
◆◇A HAPPY NEW YEAR◇◆
今年もよろすぃくね⌒☆+゚

'07年最初のこめんつはひなちゃんだわさ!
おめでとーウ(●゚∀゚★).+゚

マシュマロはコラーゲンたっぷーりよウ($'v`d)
お肌ツルスベ+゚
ひなもマシュマロにチャレンジしちゃいなYO!(ジャニさん風;

そう!
もちゃってなってうぎゃ〜だよ('A`)
あの汁は何ですかい!!?
ってカンジよねえ;;
ラビ | 2007/01/01 10:59 PM
リンクthanks☆
携帯からだから見れないけど爆
あけおめーことよろーww
ぢゃぁひなちゃんって呼びます♪
あたしもエイトもNEWSも同感よー
2人が迷惑かけたりしたのはわかるけど
他のメンバーやファンのことも考えて欲しいなぁ
事実上の脱退とか許せないし
だいたい亮ちゃン本当可哀相!!
まぁとりま研修生としての復帰はおめでとうかなー…
あの事務所だったらこのまま自然消滅もあったかもだし↓↓
でもこンな時でも仁が帰ってくるかを1番心配してる自分は仁担だ↓↓
山Pの27日の日記に仁の名前が出てきた時は泣きそうになった笑
思ってるほど重大ぢゃないといいなー
唯乃 | 2007/01/02 12:01 PM
あまけしておでめとう^ω^



志村けんフォーーーヽ(^o^)丿
ありがと♪
今から作ってくるね!!!
背景!!!
あ。でもまだデザインしてないや♪
できたら正直に評価してよ♪
ひなちんのでセンスかなりいいからね・・・うん  チュ

2007年になっちた!!!
宿題終わったかぁ???
| 2007/01/02 1:03 PM
うは。返事してなかったら年越してたよ(逝け
あけましておめでとう!
今年もどーぞよろしくお願いします♪

ちなみにあたしも正月の雰囲気好きよ!
特番とかおせちとかもう全部楽しいだらけで!!
うはは。しあわせv

うおー。もう今年ははっきりしない自分を改善したいと思うぞ!うんうん。
いや多分出来ないけど(死

タメ口緊張した!(え
A子 | 2007/01/02 1:42 PM
そウなん??Pω^
あたしはめちあ好きだから
きっと きっと ←
太りましたdd 泣

痩せる為に恵みのぽちを!!
よろしくですbb ←おい
゚+はいじPωq! | 2007/01/02 10:01 PM
あけましておめでとう(・∀・)
私もりんくはりましたよ!
どうぞこれからもよろしくお願いします。
もも'I`* | 2007/01/02 11:25 PM
あっけおめぃ⌒☆
今年はやたらとお年玉が少ない・・・(´・ω・`)
することないよねー;;
めっちゃ暇や・・・
しいていえば・・・

勉強?(´・ω・`)
気が重いわー 涙
ありす* | 2007/01/03 4:08 PM
1カラムできました、お姉さま(゜ω゜)
ひなちゃんみたいに可愛くないけど、ちょっくら覗いてね笑
記事?のところにスクバってどうやるの?

http://sm-ile.jugem.jp/
あき | 2007/01/06 9:45 PM
亀でごめ素Pωq

新年あけましておめでとう!
今年も(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

+++++++++++++
ブログのデザイン気に入ってくれて<(_ _*)> アリガトォ
ゥチにとってィイ褒め言葉(ty
◆'v`要 | 2007/01/07 2:05 PM
雑ロからきましたー(`・ω・´)
ちょwwww可愛いwwww
猫汰 | 2007/01/09 12:08 AM
――――――――――――――――――
どんも(・ω・)
お忙しいのにすいませんです;;ほんとに;

えっとー、相互様をリセットさせて頂きます(*′艸`)
もしも、あたすとまだ絡んでくれるというのであれば、
下をご記入の上、書き込みお願いしますですw

―――――――――――
おなまえ$

おうち$

SPor相互どっち希望?$

ひとことどーぞ$

―――――――――――

あたすは、ひなちあンの応募を永遠に待っておりますw

あと、ばなーも変えましたので張替えのほう
お願いしますw
――――――――――――――――――
由愛 | 2007/01/09 1:47 PM
こめんと