about * links * thanks * top



- -
<< 好きっていえなくてごめんね。 * main * 微笑む君に幸あれ! >>

二人で見た夕焼け、忘れないよ。

ぶえーっくしょい( ´,_ゝ`):;*.':;

あー寒い寒い
今さっきピアノから帰ってきたのですがー
電車に乗ってた時は晴れてたのに
駅降りたら大雪(´゜ω゜):;*.':;

吹雪だよ吹雪!!!

うげーって思ったそれに、今日は駅から自転車だったしもっとやばかった^^
ハーフパンツで膝丸出し、手足がかじかんで動かない
それに自転車パンクしてすっげええらい。
これで家まで帰った自分に泣けてくる(´;ω;`)
あー寒かったよお(´;ω;`)

誰か温めてy(⊂⊂⊂⊂⊂⊂(^ω^`)


これからえいとドラマですねんヾ( ^ω^)ノ
昨日のダイブはやけに笑えました  
やすださん…。

.+(´^ω^`)うん!@笑

あと一時間だあ(`・ω・´)楽しみ
- comments(16)


- -

この記事に対するコメント

そうだよ矛盾してるんだよ
だからわけわかんないんだよーーーーー。
ああ、塾死ぬ。
ロックに癒されないと生きていけないです。
てかさ、そんな寒い格好してるから抵抗力がなくなるのでわ・・・?
もんただよ★ | 2006/12/28 4:38 PM
わかった!!!
ありがとう^^
もうひとつ聞いていい??
背景つくろうとおもうんだけどなんぼ×なんぼくらい???いいフォント教えてくれん??
たのんでばっかでごめんな(゜;ё;゜)
| 2006/12/28 4:51 PM
ひなサンタさんせんきゅー(∀)
雪降らんなぁ(´Д`)
でも雪あんま好きじゃない←
あき | 2006/12/28 7:05 PM
コメありがとうございます!!
当選ですかー??
やーかなり嬉しいですww
嬉しすぎて涙が…笑
リンク完了です☆
もちたくさン絡みましょう!!
あたしのことは唯乃とか適当に呼んでください♪
唯乃 | 2006/12/28 7:09 PM
おい!お母さん(^ω^)
みたいなね!(´゜ω゜) 何

私服ね!おk−
゚+はいじPωq! | 2006/12/28 9:13 PM
ひなちあンは、あたすの
彼氏.+:。(´ω`*)゚.+:ポッ  え

あ。そやなー。そろそろ、SPならんか??w え
彼氏と彼女の仲になったし.+(´^ω^`)+.  まて
由愛 | 2006/12/28 9:16 PM
わーおやンっ!!
ラビのブログは検索に引っかかるほど有名なのか・・・?黙

マシュマロ美味しいのにい(´・ω・`)
ラビはマシュマロの中に
ジャムみたいなのが入ってる奴は食べれへんわあ(ノε゚)
何かマズイw笑
マシュマロはコラーゲンたっぷりよお+゚
ラビ | 2006/12/28 10:06 PM
こんにちわ.+(´^ω^`)+.
相互結果が出ましたので、
ぶろぐをみに来てください。

http://skymilky.jugem.jp/
もも'I`* | 2006/12/29 10:43 AM
またまたお久だよ;;来るたびお久でごめんね(´・ω・`)
吹雪!!すげーな!!ありすの住んでるところなんて年に1回降るくらいだよ・・・_| ̄|○
裏山だよぉ(^ω^)
ありす* | 2006/12/29 10:46 AM
ぼ く が あ た た め て あ げ る よ
===σ)3`)・。゚

サイン!!期待してますお^^
今後のお父様の活躍に!!えっへへ ぁ
のm | 2006/12/29 11:12 AM
楽勝なんだ!?は
だよね〜ハナノユメいいっ!
チャット最高槇羨蓮〇)
恋愛スピリッツ・恋の煙もいいっ!
全部いいっ.+(^ω^)+.ぇ

雪いいなあ〜!!!
群馬全然ふらない…!
去年もふって…ないのかな…?
ふったとしても、ほんの1センチくらいっ笑
ひろな | 2006/12/29 4:18 PM
カあゆレlブログですねッ&#9825;.+゚よカッたらブログ遊びにきてねッ&#9829;'` +゜
あレl | 2006/12/29 6:22 PM
初めまして^∀^

ひなさんの相互募集の抽選に当選したということで嬉しいです(何

それで、
わたしのブログで、リンクを貼る時に担当の名前と一緒に貼るんですけど、ひなさんは、
誰担当でしょうか?(ジャニで
お返事くださったらリンク貼らせて貰います☆
+.竜◆'V`!$夏⌒. | 2006/12/30 5:20 PM
うちからパワーもらってたとは!!←
白血病?!ヽ(`Д´)ノひなちゅは大丈夫だあ!うちの不死身パワー(?)もらっとるからね♪

宿題・・・(´゜ω゜):;*.':;まあまだまだ冬休みながいから大丈夫だよ★う、うん←
あこ | 2006/12/30 5:33 PM
こっちも返事遅れてごめんね(´`)

あたしが止めてかもしれない!!
そうだったらごめんね(:;゚;Д;゚;:)

お誕生日ありがとう★←

ねぇねぇニュース見た?!
NEWS復帰だって!!
ヒロと博貴は実習生だけど・・・
でも絶対戻ってくるから大丈夫!
お帰りって言ってあげようね(●´ω`●)

最後に・・・
今年は1年ありがとうございました!
絡んでいてすごく楽しかったです★
また来年もMrcL!!、恭、共々よろしくお願いします♪
| 2006/12/31 3:04 PM
相互当選!(・∀・)
いいんですか!?ぇ
うれしいです☆ミ
これからよろしくおねがいします☆ミ
リンクはらせていただきました!
菜稚 | 2006/12/31 6:52 PM
こめんと