about * links * thanks * top



- -

いええええええい←

今帰国しました

つっても受験が終わっただけですwww
でも滑り止めの私立合格したので
あとは公立の合格発表待つだけです(´・ω・`)
もうパソコン触れなくてどれだけイライラした事か…www

そしてみなさんただいまです^^
きっともうあたしの存在は忘れているであろうと思いますです、はい。←
いやーwwwもう毎日ストレス社会と戦ってました。
そして親の知り合いからGABAチョコを貰い…
バレンタインデーに試験してました(´;ω;`)
はい、虚しいwwww



これからkm返ししてきまっする、の巻。
- comments(19)

さよならなんていわないよー!

うあ〜またもやお久しぶりですみません(´・ω・`)
うは〜まさに外道です ←
それより、どんどんゴマイケルでのアクセス数が
増えてってます^^
なんだよ!!あたしは対してゴマイケルに詳しくないんだぞ!

はー今日テストでした!
全然でした^^
うはーやべえやっべえ(´゜ω゜):;*.':;
それより、


仮閉鎖

します(´;ω;`)
もうすぐ受験なのです。
悲しいですが…(´;ω;`)
でもきっと3月には帰ってまいりまする!
合格したよーの知らせで帰ってきます!(´;ω;`)
ばいばいじゃないです! ←
メモはいつも更新してるので
よければ見てやってください〜^^

相互様方へ⊂ニニニ( ^ω^)ニニつ
勝手な事で非常に申し訳ありませんが
これからもよければ相互をお願いしたいと思います。
でも「こんなやつと〜?」って思われたら
リンクは外してくださっても結構です^^
最近始めた相互様はあんまり絡んでないまま
仮閉鎖になってしまいすみません。
でもきっと2月の下旬には帰ってきますので
温かく迎えてくだされば嬉しいのです(´;ω;`)


ではー!
また会いましょう(・∀・)
- comments(18)

微笑む君に幸あれ!

おめでっす(^ω)

おけあめー!!おけあめ!!  
めでたすぎます!嬉しいです  ←?
もうこの雰囲気好きだ(´・ω・`)

みなさん如何お過ごしでしょうか^^
あたしは元気にやっておりますぞ(・∀・)
聞いてねーよとか突っ込みはヤメレーイ
でも暇なんすようヽ(´・ω・`)ノ
お正月っつってもすることないし、もうおせち食ったし  ←
すっぴんぴんのぼさぼさ頭でゆにきゅろの
スウェットでだらだらしてますよ

さて、遅くなってしまいますがー
プレートでも作りましょうかね^^
ヘボいですがー(´;ω;`)
いまいち使い方がわかんないのさ
あああああ
リニュもしたいなあヾ(^ω^)ノきゃは

これからkm返しすっぞう!!!  ww
続きを読む >>
- comments(19)

二人で見た夕焼け、忘れないよ。

ぶえーっくしょい( ´,_ゝ`):;*.':;

あー寒い寒い
今さっきピアノから帰ってきたのですがー
電車に乗ってた時は晴れてたのに
駅降りたら大雪(´゜ω゜):;*.':;

吹雪だよ吹雪!!!

うげーって思ったそれに、今日は駅から自転車だったしもっとやばかった^^
ハーフパンツで膝丸出し、手足がかじかんで動かない
それに自転車パンクしてすっげええらい。
これで家まで帰った自分に泣けてくる(´;ω;`)
あー寒かったよお(´;ω;`)

誰か温めてy(⊂⊂⊂⊂⊂⊂(^ω^`)


これからえいとドラマですねんヾ( ^ω^)ノ
昨日のダイブはやけに笑えました  
やすださん…。

.+(´^ω^`)うん!@笑

あと一時間だあ(`・ω・´)楽しみ
- comments(16)

好きっていえなくてごめんね。

おはよーございまっす
いやー陣内さん羨ましいっすね.+(´^ω^`)+.
是非幸せになってほしいものですね@

さて今日はー暇なのでべらべらとつまらないお話を  ←
まず、初めての検索文字一列を公表ヾ( ^ω^)ノ


ゴマイケル強し(´゜ω゜):;*.':;
びっくりしたお(゜;ё;゜)
25件って…。流石ゴマイケルだな   ←?
そして何故からびっとダイアリーで検索されてるよww
ラビちゃーんヽ(´・ω・`)ノ   笑

明日兄が帰ってくるんですけどね
足首骨折して、昨日手術だったんです(´・ω・`)
まあきっと大丈夫でしょうけどね  ←あ
あーあ好きなテレビが観れない(´・ω・`)
そしてお父さんがラジオに出ていたのを
最近知ったのですが(´゜ω゜):;*.':;
きっと大した事じゃないけどね!笑
なんかバンド組んでるのよーん。゜(゜^∀^゜)。゜ あひゃひゃ
- comments(9)
>>